今日は妹と
娘の所に行ったついでに
3人で
霧の森まで足をのばしましたニコニコ

霧の森バス停音譜
駐車場には
車がいっぱいでした

紅葉進んでます🍁


綺麗~と
写真を撮っていると

ねぇちゃん、
はよ、おいでよ!

母さん、
行くよー

ポストなんか
撮ってもいかまい

ポストが
可愛いやろチュー
わからん奴らやなしょんぼり

妹と娘に
せっつかれ
カフェへ音譜

順番まちをして
席へ…

パフェとほうじ茶を
頂きましたニコニコ


その後
妹と娘は
お約束
霧の森大福を購入ラブラブ


カフェで食べるより
箱で買った方が安いよって
2人が話してる

当たり前だろ
計算女子よキメてる
君らは
花より団子…やな

そんな2人も
食べるもん食べたら
綺麗やねーと
写真を撮り始めました爆笑






何年ぶりかの
霧の森は
紅葉真っ盛りでしたニコニコ




行き帰りの
高速で不思議に思ったこと。

今日はなんだか朝から
景色が白く霞んでて
空の色も白く
山のみどりも霞んで
山の稜線も薄く

はっきりせんねー
なんか飛んどるんか?
花粉かな?
なんて話ながら
帰ってきたわけですが、
帰ってから調べると
Yahoo知恵袋に
答えがありました!


う〜む。
勉強になりました!

今日は
良い天気が続いてて
気温も高かったから
そういうことなんですねおねがい

ありがとうございました!
ベストアンサーの方✨