娘が帰ってきたので
ちょっとお付き合いを
お願いして
予讃線の
上灘駅から長浜駅まで
乗車してきました😊


というのも
昨日みたインスタに
アップされてた光景が
どうしても見たくなって😆

↑↑
こんなの!




車はシーサイド公園に停めて
上灘駅へ

すでにカメラを持った若い人たちが
いっぱい!
(撮してはないです😅)




松山行きが到着~


八幡浜行きが到着~

16時30分発に
いざ乗り込みますニコニコ


下灘駅で
なんかいっぱい写真撮られてるひらめき




日が落ちてきた…


ガラスが汚れてるし…爆笑

そして


16時55分
長浜駅に到着びっくりマーク



30分ほど時間があるので





長浜港をぶらぶらし


17時33分発
松山行きに乗車びっくりマーク
高校生多し!

そして1番後ろの窓で
準備OK

なんてやってたら、
私と同じ目的の女性が!

聞くとやはり、
インスタをみたからと爆笑

窓辺にスマホをならべ笑
いざ撮影びっくりマーク


並べて撮ってると
私のスマホと
女性のiPhoneでは
画面が全然違って💦

さすがiPhoneが綺麗

で、そこで
娘のiPhone登場~笑



インスタのような動画は
撮れませんでしたが
とりあえず
電車ガタンゴトンの動画を…
今度は1分以内にニコニコ



途中お仲間が1人増え
3台のiPhoneが
窓際に並んでました笑





娘よ!
付き合ってくれて
ありがとー爆笑

思ったような動画は
撮れなかったけど
母は満足ですニコニコ

またなんかあったら
よろしくねラブラブ