愛媛と高知にまたがる
中津明神山


写真お借りしました!



中津明神山からの夕景が
見たいな~
と思って
夕飯の支度をすませ
車を走らせました。

Googleマップでみると
家から
1時間ほど

お山だから
上はガスかかってるかなと
思ってはいたけど
ピンポ~ン笑い泣き


Googleマップでは
のってない
吾川スカイパークからの
道のりを
3分で動画編集しましたが
30分かかっております💦

私の心の叫びを
そのまま
声にだしております笑い泣き

音量は小さくして
見てください💦



自分の運転では
二度と行きたくないって
思いましたアセアセ


着いてからの景色も




こんなだし、
私1人だし、
夕方6時過ぎてるしで、


慌てて帰りましたとさショック


途中で見えたゆの森


明るい時に来て
散策したら良かった悲しい