この歌かっこいいです!!

六本木クラスの挿入歌音譜


梨泰院イテウォンクラスも観たけど
私は竹内涼真の六本木クラスの方が好きかもにやり
こっちの方が明るいからかな🔅

平手友梨奈はやっぱりこんな役が良く似合うよねニコ




さてと
白内障手術で長い休みをもらってたけど、今日で終わり笑い泣き

仕事行きたくないな~ねーイヒにやり

だらだらと過ごしたけど
Amazonプライムで観た映画はよかったです♥


『Coda』あいのうた




あらすじを言うと…

両親と兄の4人家族の中で、自分だけが耳が聞こえるルビーは、幼い時から漁業を営む家族の耳となって生活を手伝ってきた。
高校生になり好きな男の子がコーラス部に入るのをみて、ルビーもコーラス部へ…

ろう者の中で育ったから、話し方も少し違ったようで、その事でバカにされて、自分に自信が持てないルビー。
人前で歌を歌うことも出来なかったけれど、先生はそんなルビーの歌の才能を見いだし、歌の道に進むように勧めた。
家族の生活と自分の夢の間で悩むルビー。

そんなルビーと家族。同級生。
ルビーの繊細な心と、お父さんお兄ちゃんのルビーに対する気持ち。漁師町の自然の風景。
観終わって気持ちが温かくなる映画でしたおねがい



『Coda』はフランス映画の『エール』リメイク作品と言うことでエールも観てみたけど
私的にはCodaが好きおねがい

2番手だからか、それぞれの心が細やかに描かれていたと思います。


それから、
金曜ロードショーで延期になった
『竜とそばかすの姫』も観ましたおねがい
これも面白い映画でしたニコニコ



長い休みだったけど、目の手術で休みをもらってたし、こんなにコロナ陽性者がいる中、あちこち出歩けれるものでもなく、家で猫🐱とゴロゴロしっぱなしアセアセ




それでも、
映画やテレビやいろんな方のブログなどで
よっしゃ!私もやるぞーと気持ちを上昇させてもらいました音譜

だから、
明日から母ちゃんがんばるぞ~おーっ!🔥ってちょっぴり思ってますキラキラテヘ(ノ≧ڡ≦)☆