発表!本日のハイライト

本日のハイライトといえば






行って来ました❣️

真土駅飛び出すハート


海洋堂と鉄道の

ホビートレイン音譜


GAIYAさんのブログをみて

どうしても行きたくなったので

行ってきましたよー爆笑ラブラブ



ほんとは黄色いしまんトロッコ

見たかったけれど…

予土線の2兄弟が見られたから

いいか♡おねがい


可愛い駅です真土駅ラブラブ













紫陽花とラッピング列車と

プラットフォーム 音譜


素敵な場所でした✨


ありがとうございました

GAIYAさんウインク



と、今日は他にも…






佐礼谷の黄色い丘✨


そして
ここも行って来ましたよー爆笑




稲積癒しの里山音譜

終盤だったのかな…
やっぱり菖蒲は少ないように
思いましたおねがい



紫陽花はこれからです。

両方綺麗な時っていうのは
虫が良すぎるのかな爆笑

でも他の花もありましたよ音譜




ブンブンと
刈払機の音が響いていました!
本当にご苦労さまです。

佐礼谷の黄色い丘も
癒しの里山も
個人では管理が大変ですよね!
ありがとうございます‼️





そして…
ここは清流の里ひじかわ


紫陽花見頃でした✨




最後に
ひやひやしながら
行った場所




雨になりそうなし、
やめようかと思ったけど
行ってみました。
泉谷棚田

今年は植わってないところが
多いようでした…汗

Googleのクチコミ写真は
夕景がとても綺麗でしたおねがい



さて、
本日の移動距離は
217㌔でした~爆笑


おつかれさま~

















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する