大切な休みの日だから
今日は朝からいろいろと動かなきゃと
思ってた…チュー


NHKの朝ドラをみて涙し、
続いていつもの韓国ドラマを観、
洗濯物を干し、
洗いものをし、
家の掃除をしたいけど、先に買い物に行こうかと思ってるとこ、


ネコが…
ネコが…
うちのちゅーるが、
遊んでくれとつきまとってくる笑い泣き


で、散歩にでた爆笑







うちの前の川、あまりきれいじゃないチュー



でも、草を食べたり、
穴を覗きこんだり、







満喫したようで動かなくなっちゃった爆笑


抱っこして帰還。笑

ちょうど、自動給仕器からフードがでてきたので、食べてから
ベッドに入った照れ



で、しばらくして寝ちゃったおねがい

可愛いちゅーる❣️


おやすみなさい…照れ


て、もうお昼やないかーい笑い泣き

まただらだらの休日になるかもガーン