今朝起きたら猫🐱がいなかった。


朝ご飯のフードも食べてないし…


嫌な予感。


この前風呂場から、私の手作り脱走防止柵を壊して脱走をしたから、

また逃げたかチュー


見てみると、今度は脱衣場の窓の柵が歪められて網戸が開いてるガーン💦


外に出てみると


いた~🐱


近所の猫と一緒ビックリマーク




くろちゃんの飼い主のご近所さん。
おばさんが入院して、
娘さんが泊まりこんでるので、夜中は留守になるみたい。
自由にさしてる猫だから、うちにも来てたんだろうな。

うちのちゅーる🐱
遊びたくて我慢できなくなったんやろね…




くろちゃん追いかけて行っちゃって
5時間帰ってこなかったけど、

ちょうどごはんの時間に帰ってきたわ爆笑


今日はフィラリア、ノミ、ダニ予防の薬をつける予定だったから、
その前にちゅーる🐱が大嫌いなシャワー🚿をして、、ニヤリ


泣き叫んでも知らないぞー笑

ま、無事にシャワーを終えたけど、
どうしてもドライヤーは嫌がるので、
自然乾燥。




ペロペロペロペロまだやってるけど…
だいぶ乾いたみたい😊




一人っ子だから、つまんないよね
くろちゃんと友達になれたかなぁ…

しかし、また柵を壊されると困るし、
脱走して、事故にでもあうとイヤだし!

なんか困ったな~。

もうすぐうちにきて、丸三年だよ。

ほんとにほんとに大切な、
可愛い可愛い子。

幸せに暮らしてもらうにはどうすればいいのかな…



あ、そういえば、
探してる時、、


草の中にマムシ🐍がいた!

ちょっかいだして、噛まれなくて良かったよガーン




ちゅーる。
我慢さすことも多いけど、
仲良く暮らしていこうね!おねがい音譜音譜

よろしく頼むよ~✨