独身時代の職場の後輩が亡くなったと
昨日LINEで連絡がきました

職場仲間のグループLINEを立ち上げてくれた彼女

今年の5月のLINEが最後でした

明るく笑った顔しか浮かびません

病気だったのか…

ご主人の喪中ハガキには8月に永眠しましたとだけ…

今日、別の友人とお宅を訪ねてみることにしました

彼女の最期の様子を聞くために…

聞けないかもしれないけど…




憂鬱な気持ちだったけど、近所に所用があり
散歩がてら歩いてきました





紅葉も始まってます

静かに時は流れています




一期一会

縁あって知り合えた人

大切にしたい…

そして自分の生き方も大切にしよう