8/13 息子家族と鉄道博物館☆






アンパンマン電車は熱心に見てたけど
あとはそれほどでもなく😅

お嫁さんが「きっと喜ぶだろうと思ったのに」💦
って

まぁまぁ、そんなもんかも😊

かき氷が有名な農園では

園内うろうろして~
かき氷もこのとおり↓↓↓↓😅😅😅

溶けてるとけてる~😂

でも美味しかったです😊

うちの孫、発達障害があるので大人の思うようには動いてくれません。

でも、まぁ、多かれ少なかれ子どもってそんなものでしょう

ゆったり構えていこうね~


って、孫になるとばあちゃんも心がおっきくなるよね~~😊😉


お孫ちゃん、ピンクの靴を履くの嫌がってたけど
ばあちゃんとおんなじピンクだね~と息子が言うと
「ばあちゃんと同じピンクの靴はく」って😊✨

可愛い~😌💕

あんまり会えないけど、繋がってるよね…

お嫁さん。毎日大変だけど孤軍奮闘してる

たまには息抜きできるようにこのばあちゃんを使ってね😊




うちに帰るとこやつが待ってる✨




こやつも可愛い~~わ😊💕







あ~何も無かった夏が終わるな~