今日はお家に帰ります照れチュー

東京…ほぼ浅草でしたが、楽しかった~爆笑照れ音譜

ホテルは浅草京阪

部屋はちょー狭かったけど

朝食バイキングは種類も豊富で美味しかったですもぐもぐ音譜

↑↑↑昨日の朝

↑↑今朝

ほんとはもーっと種類あるけど、食べられないし照れ


ホテルでゆっくりして
目の前にある浅草ビューホテルから羽田空港行きのリムジンバスに乗車

お昼には羽田空港に着いてました

今朝は小雨が降ってたけど、この時期なんとか天気もよくて、
まぁ、いつもの行いが良いせいでしょうかね~爆笑



あ、そうだ!
今朝はとうとうやってしまってガーンドジ

娘の塗り薬を歯磨き粉と間違えるえーんガーン

歯ブラシを歯に当てたところで気がついて、急いで拭き取り、なんども歯磨きをし、

でも今私の口の横にプツッと湿疹が…ショボーン

関係ないと思うけど…


娘曰く…なんかやりそうだったから、よけといたのに!
って、私の歯磨きコップの横に置いてたじゃないか!ムキークソッ


まぁ、ともかく異常がないことを信じて

羽田では


↑↑食べかけ

お昼を食べてまたブラブラ







可愛い紫陽花音譜

さーてと、搭乗時刻が近づいたので

これにてさよなら~👋👋👋



東京~また行くけんね~爆笑お願い照れラブラブラブラブラブラブ