東京タワーを後にして

早くも昼食ニコニコ

浅草の天ぷら屋さんでした

昼食をすませ、浅草寺へ


まぁ、天気よくて暑い暑い!アセアセショック


きびだんごを買ったらお抹茶が無料ということで
頂きましたウシシオイシィ音譜



悪いとこに煙あびるって
全体じゃん!
なーんて話声してましたほっこり





まぁ、浴衣の人の多いこと!
簡単に着られて、料金安いから、レンタル増えてるそうですニコラブラブ



↓↓↓このバス、台東区巡回バスだけど、可愛いかったほっこり



人力車もいっぱい!

浅草を後にして次は墨田川川下りへ




スカイツリー→アサヒビール本社ビル→オブジェ




こういうふうに橋を何本も通過して…

河口に




レインボーブリッジが見えましたウシシ音譜音譜


はとバスツアーは初めてだったけど、
とても楽ちんで楽しい時間を過ごせましたほっこりウインク

ツアーを終えたらその足でよしもとルミネまで~


その日は


この面々♪
テレビでみるのと全く変わらずほっこり

1番前の真ん中あたりで観たんだけど、見上げるので首が痛くなるくらい。もう少し後ろの方が見やすかったかな

1番前だから、いぢられるかもよなんて言われてたけど、横にロザンの宇治原さんのファンの男の子がいて、その子がいっぱいいぢられてましたウシシ
とっても可愛い子でしたよ~ほっこり

あ、前座を務めたコンビの方も面白かったです!

僕らはお金に入ってないので、写真撮っていいですよーということで



コロナクラウンさん。右の人はお母さんがケニアの方だそうです♪
前座だけど盛り上がりましたよウシシ音譜音譜


この日の夕食は、松屋の牛丼でしたゲラゲラ