東京2日目ははとバスツアーニコニコ音譜


東京タワー~浅草~墨田川下りです音譜音譜

上野駅乗車は私たちだけ

東京駅でおば様たちが乗り込まれましたニコニコ




まずは東京タワー音譜


ドドーンと、はとバスも一緒に

高校の修学旅行以来だわー爆笑

まぁ、この日も修学旅行の子ども達がいっぱーい音譜音譜

3F展望台へ


子ども達あまり写ってないけど、他のとこに固まりでいました~爆笑






↑↑↑お寺は増上寺


↑↑↑お台場フジテレビ

2F展望台








何がテンションが上がったかというと
お土産物ブースでした爆笑✨写真ないけど  笑


あ、それから

私より1つ年上ということが判明おねがいチュー音譜



この日はなんか長くなりそうなので
ひとまずおしまいほっこり