今週の華日レクリエーション♪( ´▽`) | 華日のブログ

華日のブログ

愛知県瀬戸市の介護業者です。
利用者様の日々の様子をアップしていきます♪

七夕飾りが出来上がりました

皆さんのお願い事が叶います様に🎋


今週は色々な種類のゲームを行いました😃


カップアンゲームです🥤

ピンポン玉を転がしてカップを狙います


カップに入ると紙コップが立ちます🎶


皆さん楽しく参加して下さいました\(^o^)/


次はお手玉得点ゲームです

これはなかなか難しく思った所になりません


皆さん頑張って参加して下さいました👏



もう一つは


輪投げです

輪投げは皆さんお得意で高得点連発でした


1番良い点数は7点です😊


楽しかったです😊🎵


脳トレも頑張って皆さん参加してくださってます