脳トレ体操&輪投げゲーム | 華日のブログ

華日のブログ

愛知県瀬戸市の介護業者です。
利用者様の日々の様子をアップしていきます♪

以前は今日9月15日が敬老の日でしたね♪

今は9月の第3月曜日が敬老の日になってます。

午前中の体操では頭を使いながら行いました🙆

脳トレは47都道府県を全て出しましょう(^-^)
後半はヒントを出しながら答えを出して下さいました🙆


午後からのレクリエーションは『輪投げゲーム』を行いました🎵





それほど遠くなくても入りそうでなかなか入りません😭輪投げは意外と難しいですね(×_×)

レクリエーションの後、少し時間があったので手作業も行っていただきました♪


ハロウィーン用の筒絵を作成しております。
完成をお待ちくださいm(_ _)m