変わる変わる詐欺からの卒業 | ある日突然、重度の障害児になった息子が私に教えてくれること

ある日突然、重度の障害児になった息子が私に教えてくれること

ママ友から「私はそんなにも子供に話しかけ続けられない」「なんでそんなに前向きでいられるのかわからない」と言われました。もしかしたら、私の考え方や子供との関わり方を発信することで、誰かの力になれるかもしれない。そんな思いからこのブログをはじめました。

私には本気で変えたい現実があります。

変えるために、動くと決めました。

これまでも、
変わるって決めて動いてきていたけれど…
 

"今もまだ変えたい現実がある"
 

ということは…

自分の望みと行動が伴っていない

もしくは

本当は別のことを願っている

ということ。

そこに気がつけたから、
改めて、

決めて、動き出す。
 

言うだけなら誰でもできる。

そこから、
一歩踏み出せるかどうか。
 
動けるかどうか。
  

一歩、踏み出せば、近づくじゃん♡
 

SNSで頑張るって決めたから、
一歩ずつ、踏み出してます♡
 
ちょっとずつ、進めています♡
 
これからの私は
変わる変わる詐欺から卒業です(笑)

{37F25231-0680-430A-9D53-20ED176FB918}