すごく久しぶりの更新。

私はあれから、付き合う事になって、今も尚、現在進行中だよ。

もう一人の方とは、また元の関係に戻る事ができて

毎日チャットしてる。

言えば、親友みたいな感じかな。

振ってしまったけど、その人は私にとってすごく大切な存在。

彼氏とはまた違う大切な存在なんだ。

まぁ、彼氏が私が彼と毎日チャットしてるとか知ったら、怒っちゃうね。

けど、理解してくれるはずだから。


今の彼氏とは仲良くやってる。

すごく幸せ。

何か相手の事が好きすぎて、反対につらい。

毎日会いたいし、毎日チャットしたいし、いろんな気持ちが山々。

でも、そんな事はなかなかと現実にはならないから、我慢。

ほどほどにしておかないと、後々失敗する事にもなるし。

欲望は抑える。

この恋は、今までしてきた恋とは違って、なぜか分かんないけど

安心感がある。もちろん不安な時だってあるけど。

でも、一途なのを知っているから。そんな所が好きでもあるんだけどね。

それに、何よりも一緒にいて楽しい。

この恋はいつまで続くんだろうなぁ。続いてほしいな。


今、幸せだけど、やっぱり彼氏と会ってない時は、

あまり気分がよくなかったり、いろいろだね。

今日も気分良くなかったし。こんな日に限って、彼氏と会わなかったし。

本当に一日中部屋にいた。寮から一歩も外に出なかった。

だから、ごはん食べてない。お菓子を少し食べてただけ。さすがにお腹鳴ってたから。

何か、お腹空いてるけど、お腹空いてない。よく分かんない。お腹に物入れたくない。

たぶん、明日も今日みたいな感じになるような気がする。

特に明日とか、ほぼ食べ物を口にしないで、過ごしそう。

何か、変に頭痛するし。風邪ではないけど。そもそも、10年くらい風邪引いてないし。

椅子から立ち上がる時とか、たまに頭痛がして、くらくらして、立っているのが困難の時もあった。

だからと言って、寝る事もできなかったから、一日をぼーっとして適当に過ごした。

何もやる気起きないし。頭回んないし。

今日はおかしいな。何でこんなに調子悪いんだろう。

別にそんなにすごく萎えてるとか鬱とかでもないのに。何でだろう。

理由が分かんないけど、たぶん何かに病んでる気がする。

何なのかに気付かないだけで。

何でだろうなぁ。月曜には治ってそうだけど。

てか、お腹空きすぎて、反対におかしくなってそう。さすがに三日まともに食べないのはきつい。

とにかく、頭痛い。けど、横たわりたくないから、話にならない。

何でだろうなぁ。はぁ。自分が嫌になる。

会いたいなぁ。私の彼は今何をやってるんだろうか。

まだ友達としゃぶしゃぶでも食べてんのかなぁ。ってさすがにもう終わったか。

また来週まで会えないのがつらい。

学校で毎日会うけどね。でも、喋りたい。。。