もうすぐトランスフォーマー公開ですねビックリマーク

絶対に見てくださいよーー音譜音譜

ホントにwwww

どこの宣伝だとかは言わないーーw

なぜなら知らないからw

まー異常に好きなんだよねラブラブ

この映画ヒマワリ

私の一番好きな映画なのだよ映画

とにかくかっこいい音譜

あの車から変身するシーンとかかっこよすぎでしょww

しかもあの動きとかを作るのすごいわーーww

今回のダークサイド・オブ・ザ・ムーンは、特に動きが細やかで

戦闘シーンがたくさんありますビックリマーク

アメリカで見たからいろいろと言えるww

7月上旬公開でしたキラキラキラキラキラキラ

すごい人数の人がいたw

あっ、後、英語が分かる人は絶対に英語で見てくださいビックリマークビックリマーク

この前、テレビでやっててテレビ

初めて日本語のバージョンを見たんだけど・・・・

あれはアウトだと思う。。。ださすぎて。。。ww

いや、冗談抜きにw

俳優の声のかっこよさが全て綺麗に消えているw

イントロとか本当はすごくかっこいいのに・・・・

サムの声もいいよw

て事で、見ようねwww