友人に誘われて、よく晴れた春の日に、

横浜元町のえの木ていのアフタヌーンティーに行ってきました照れ

みなとみらい線の元町・中華街駅から、

アメリカ山公園のびっくりするくらい急な階段を登っていきました。

えの木ていは、小さな可愛らしい洋館で、古き良き山手の雰囲気が漂う素敵なティールームでしたラブ

お昼の12時でしたが、メニューは、もちろんアフタヌーンティーニコニコニコニコ

尽きないおしゃべりを楽しみながら、優雅なアフタヌーンティーの時間を過ごしました。

ティータイムのあとは、港の見える丘公園を散歩して、

元町をぶらぶら歩きました。

久しぶりの元町でした。

学生の頃、友人とチャーミングセールに行ったことがありました。

キタムラ、ミハマ、スタージュエリー、近澤レースなど懐かしいです。

 

家族へのお土産に、友人おすすめの元町名物、

香炉庵の船もなかと、喜久家のラムボールを買って帰りましたにっこり

たくさん歩いて、元町に遠足に行った気分になりました。

誘ってくれた友人に感謝しました照れ