ある日のことです。

友人と日本武道館のライブに行きましたニコニコ

高校生の頃に一緒に行ったバンドのライブに、

30年後も一緒に行けるなんて感慨深い気持ちになりました。

長く続いている友情に感謝するとともに、

お互いに健康で自由に出かけられる環境は恵まれていることだと

あらためて思いました。

バンドのメンバーも健康でいてくれることに感謝ですね照れ

MCでも、健康第一という言葉が飛び交っていました笑

 

ライブの前に、靖国神社神社を参拝して

家人のお願いごとの御守りを授かりました。

それから予約していたatticroom靖国外苑へ。

アンティーク調のおしゃれなカフェでした照れ

ゆっくり落ち着いて、腹ごしらえできましたナイフとフォーク

 

靖国神社境内には、同じライブに行くであろう

ライブTシャツを着た元気な中高年グループの方々がちらほらと。

なんだか嬉しくなりました爆  笑