東京タワーに用事があり、東京メトロ日比谷線の神谷町駅から歩きました。

たくさんの鯉のぼりが東京タワーのふもとの空を気持ちよさそうに泳いでいましたビックリマーク

フットタウンのお店は、観光客で混雑していましたが、

昭和の懐かしい雰囲気がしますね。

 

以前、家人と「ONE PIECE」のテーマパークに遊びに行ったことがあったのですが、今はもう閉園していました。

私が子どものころは、蠟人形の館がありました爆  笑

 

東京タワーでの用事をすませて、

どこかで休憩しようと歩いていると、麻布台ヒルズが見えたので、初めて行ってみることにしました。

新しい洗練された素敵な空間でしたニコニコ

 

楽しかった用事をすませて、達成感ですっきりした気分で

東京メトロ南北線の六本木一丁目駅まで歩き、

家人と合流して帰途につきました。

 

東京タワーと麻布台ヒルズ、昭和と令和の時代を感じる日となりましたにっこり