最近、直近5年の凄まじい喧嘩の日々が嘘のように、夫とラブラブ。

こうなったきっかけは、
私が初めて離婚を切り出し、
本気でぶつかり合ってから。

夫は夫なりに頑張ってたことを知った。
そうしたら、愛情がまた湧いたきた。

私の性欲も回復し始め、セックスレスも解消。
何年もセックスレスだったのに、今はほぼ毎日で、あんなに長年苦しんだ私の不眠も最近は良くなり、夜もぐっすり。
夫の性欲が強いせいもあるのだけど、やっぱり、好きな人から求められると嬉しい。
お洒落へのモチベーションも上がった!
ホルモンバランスも良くなったのか、鏡をみると、以前の疲れきった顔はどこへやら。お肌がプリっプリっで、嬉しい。

セックスレス大国日本といわれるけど、
やっぱり、夫婦にとって、大切だと思う。
毎日しなきゃ、離婚問題に発展する国もあるようだし。

私が今回の夫婦の危機で学んだことは、
やはり、自分から人を愛すことって大事ということ。
二人でより良い夫婦関係を築いていきたいな。