大人買いした。

こどもがいると、お洋服を買いに行く時間がない。
私がお洋服を選ぶ間、いつもおしゃべり娘がずっとうるさい、、、、ので、そもそも店内で見れない。
いつもたいていこどものお洋服を買って、もう時間がなくなり、帰宅する。
気付けば、私のお洋服はどれもよれていた。ヤバイと思う。。

先日、思いきって、子供がうるさかろうと強行で、自分のお洋服のお買い物に挑み、大量買い。

内、2着はこどものもの。
これは底値と思われるセール品の中から私が選び、こどもも気に入ったもの。

2人分でお会計は4000円。
衣料費にこんなに使ったのは久しぶり。
今まで収入のほとんどを貯蓄や投資に回してたから。
たまに使ってみたら、気分がよかった!

娘はファッショニスタで、娘の話を聞いていると、今の流行りがわかって楽しい。