左肩が痛い

 

今朝も6時すぎに目が覚めた。
あぁ~今日は土曜日なので通院しなくていいので楽だわぁおねがい
やっぱ何をしてても時間が気になるもん。
のんびりしてたら8時になってしまったので朝ごはんを食べてベムリディを飲んだ。
今日もいい天気。
室温20℃、外気温16℃。
昼間には27℃近くになるそうびっくり
年齢のせいなのか昨日もそれくらいまで上がったそうだけど、暑いとは感じないんだよね。
あと、昨日から左肩が痛いよぉ~。
シップ貼れないし辛い。。
何かいい方法ないかなぁ。
「トリセツショー」を見ていたら、丁度肩こりのツボについてやっていて、そのツボを押してみたら肩こりが治ったチョキ
ツボってすげぇなびっくり

今日もちゃんとウンチが出た。
22時半に寝ようかと思ったら隣の兄ちゃんが洗濯を始めたのでそのまま起きて、0時にデエビゴを飲んで就寝。