イライラが募る

 

今朝は6時に目が覚めた。
今日も日本晴れ♪晴れ
外気温11℃、室温20℃。
窓を開けているとちょっと寒く感じるなぁ。
日中は26℃くらいまで上がるらしい。
放射冷却で気温差が激しいよ。
梅雨入り前の晴天なのでしっかり洗濯しようっと。

7時に朝ごはんを食べてベムリディを飲んだ。
いつもどおり8時15分に家を出た。
今日も少し早く着いたのでローソンで時間をつぶして駐車場に入ったのが39分…診察は今日も行ってすぐに始まった。
何か位置合わせに時間かかった感じ。
終わってから駐車場に着いたのは9時2分。
昨日とほとんど変わらない感じ。

帰ろうと立体駐車場内を下っていたら、逆走してきた車(オバハン)にぶつかりそうになったプンプン
逆走してんじゃねぇよ!!ムキー
時々いるんだよね…しかもオバハンばかり。
数日前にも警察が来てたし結構あるんだろうか。
イライラしつつバイパスの上ぼり道を通っていたら前の「山ナン」の車が徐行??みたいにめちゃ遅いプンプン
追い越し車線の方が遅いってどうなん!?
遅すぎて逆に危ないんだよ!!
イライラにイライラが募ってブッ飛ばして帰ったよプンプンダッシュ

帰ってから洗濯した。
お昼を食べてから2時間くらい昼寝をした。
外を見ると日が当たって来ていたので、エンジェルベイビーとシャコバサボテンを日の当たるところに移動してみた。
17時に陽があたらなくなったので取り入れてハイポネックスを入れた水をやっておいた。

18時半にお風呂に入った。
いつも胸に書いてあるマーキングが消えるので、今日は上から洗うのではなくて下から(足から)洗ってみた。
そうしたら消えないで済んだ。
マーキングの場所は泡でやさしく洗うだけなんだけど、泡がついた腕が他を洗ってるときにマーキングの場所に当たって消えてたんだろうね。
これで消えなくなるよチョキ

お風呂から上がって晩御飯を作って、19時半に食べた。
茄子🍆を味噌汁にしてみた。
今日は油で炒めてから入れてみた。
コクがあって美味しかった照れ
22時にデエビゴを飲んで就寝。