スカスカの足の爪

 

昨夜は眠くなかったけどデエビゴを飲んだせいか、すんなり眠れた。
…だけど、途中トイレで起きたときの眠気が物凄かったショボーン
あれ、眠いから…ってトイレに行かなかったらそのまま「おもらし」していたかも!?
ちょっと怖くなった。
この歳で「おもらし」は勘弁して欲しいよ。

今朝は6時に目が覚めた。
起きたら眠気もなくてスッキリ♪おねがい
昨日からずっと雨。
今日は1日中雨らしい。
家で大人しくしておこう。
明日からまた放射線治療だしね。

珍しく朝にお味噌汁を作って食べた。
朝ご飯後にカルボシステインを飲んだ。
今日は録画してあった「YOUは何しに日本へ?」を見ていたら、YOUがかつ丼を食べていた。
すんごい美味しそう♪
食べたくなったよ。
お昼はなか卯のかつ丼を買って来ようかな…なぁんて思っていたのに気づいたら14時!!
全然お腹が空かない。
朝ご飯そんなにシッカリ食べたっけ??って感じ。
まぁ別に食べなくてもいっか。

そういえば、足の爪を切ったのが気になって「チョイス@病気になったとき」で爪のことをやるというので録画しておいたのを見てみた。
足の爪の切り方…間違っていたみたい💦
切りすぎると巻き爪になるんだって。
この前、爪がカッスカスになって引っかかるので爪の半分くらい切ったんだけど、これって超巻き爪になりそうガーン
ちょっとヤバイかもショボーン
爪って皮膚科かぁ。
コンサルして貰えないかなぁ。

ドラッグストアに買物に行った。
アイスコーヒーがなくなったのと…バナナが安かったので買って帰った。
帰ってきてから焼きそばのカップ麺を食べて、おにぎりとバナナを食べたら眠くなってしまった。
少しウトウトして、18時半に茶わんを洗ってからお風呂に入った。
左側のマーキングがほとんど消えているので気になってしまったよ。
どうにか薄っすら残って良かったチョキ
お風呂に入っていて、ふと思ったんだけど、足の痺れはまだ少し残っているような気がした。
鼻水は冬場のときは物凄く出ていたけど、もう全然出てないなぁ。
カルボシステインはもう飲まなくてもいいような気がする。
少し吐き気がするのでプリンペランを飲んだ。

結局晩御飯は食べなかった。
夜になってお腹が空いてきたのでギンビスを食べた。
安定の美味しさだった照れ
あぁ~、これでGWも終わりだね。
明日から通常モードかぁ。
休みって早く過ぎていくねぇ。