喉の痛み

 

昨夜は結局3時まで眠れなかった。
起きたら余計に眠れなくなりそうで、ずっと布団の中にいた。
全然眠くならなかった。
今朝起きたのは6時。
今日はとってもいい天気でもうお日様も出ていて日本晴れ♪
まっ、眠れなかったけど昼寝すればいいやチョキ
起きたら放射冷却のせいか寒かった。

今日は放射線治療の後に診察もある。
ずっと駐車場料金ゼロ!!を目指していたけど今日はダメだろな。
昨日は放射線を当てたところが痛くなったけど、夜に布団に入っているときにはかなり治ってた。
今朝はまだ違和感はあるものの痛くはない。
それよりも吐き気がするショボーン
気づいたら喉が痛いショボーン
風邪をひいて痛くなる痛みではなくて触ると痛いヤツ。
喉仏の左側…放射線の影響??
昨日の夜は少し咳も出た。

7時半に朝ごはんを食べてからカルボシステイン、アレグラ、プリンペランを飲んだ。
今日も8時半に出掛けた。
車は少なくて駐車場に着いたのが45分。
最近早めに治療が始まるのでローソンには寄らずにそのまま行った。
行ってみたらまた治療室のドアが開いていてすぐに呼ばれた。
今朝から喉が痛いのを技師さんに話したけど、痛くても治療はそのまま続けるのだそう。


終わってからすぐに診察。
昨日の胸の痛みと今朝の喉の痛みを伝えた。
喉の方は触ってもらって、筋肉なのかなぁ~??みたいな感じ。
私もわかんないけど、CTの画像を見ながら特に問題はなさそうな感じだった。
診察が終わったのが43分。
あと2分で駐車場に行くのは無理だなぁ~と思っていたけど、エレベーターにすんなり乗れてギリ間に合った!!ニコニコ
ちょうど15分だった。
スーパーで買い物して帰宅。

一昨日の深夜に買ってしまった財布が18時に届いた。
朝9時半には「配達中」になっていて、届くのが夕方かよ。
ずっと待っていたらどうするんだ!?
やはり時間指定はした方が良さそうね。

18時半にウンチが出た。
いつぶり??
すんごい大量だった。
そこからブログに投稿しはじめて、とうとう初投稿の日を超えたよおねがい​​​​​​​
ここまで半年かかったわ。
今月はずっとお休みなので頑張って書こう。
20時に晩御飯を食べた。
今日は色々とお昼に食べすぎてしまったのでおにぎりだけ。
食欲はあんまない。