またチヌを貰った

 

昨夜も20時半頃に布団に入って…23時にデエビゴを飲んで寝た。
朝は目覚ましで目が醒めた。
寝起きは良かったけどメチャ眠い。
ゼローダが切れたのかな??
今日からまた飲むけどね笑い泣き

朝ごはんを食べてからゼローダ、カルボシステイン、アレグラを飲んだ。
飲んでからゴミ出しして洗濯。
今日も寒いけどいい天気♪
お昼を食べてから久しぶりにブログの更新。
元々書いてる日記…色々書きすぎてて編集するのが面倒くさい(笑)
ようやく昨年7月まで書いたよ。
ん~残り半年分!?
なかなか減らないなニコニコ

眠くならなかったので昼寝はナシ。
朝からずっとエアコンをつけている。
あ、灯油は今朝残っていたのを全部ファンヒーターに注いだ。
今年はこれで灯油は終わりにしよう。
給油ポンプも片付けた。

20時に晩御飯を食べてからゼローダとカルボシステイン、アレグラを飲んだ。
そういえば今日はウンチが出なかったなぁ。
…だからミヤBMは飲まなかった。
20時半にテレビを見ていてそろそろ寝るかなぁ~なぁんて思っていたらLINEで電話がかかってきた。
誰!?って思ったら前の自動車工場のオッサンだった。
無視するわけにもいかず…出てみたら、またチヌがあるそうな。
今から捌くんだって。
いらない…とは言えず、貰うことにした。
21時すぎに三枚に捌いたのを持って来てくれた。
さてどうやって食べようかな。