夜明けが早くなってきた

 

今朝は7時前に目が醒めた。
もう明るくなっていたのでカーテンは開けた。
どんどん夜が明けるのが早くなってきたなぁ。

8時に朝ごはんを食べてからゼローダとミヤBM、プリンペランとカルボシステイン、アレグラを飲んだ。
9時にウンチが出た。
今日はとってもいい天気なので洗濯したよ。
でもちょっと寒いなぁ。
灯油が残り半分になってしまった。
まだ朝晩は冷えそうな感じ。

仕事の帰りに廿日市の川沿いの桜を見たけど、まだ全然ピンクっぽくなってなかった。
咲くのはまだ先っぽいね。
帰ってきたら物凄くお腹が空いて…すぐにおにぎりを作って食べてしまった爆  笑
そりゃあ、トーストだけじゃ一日持たないか。。
晩御飯も早めに18時半にパスタを食べてから、ゼローダとミヤBMとプリンペラン、カルボシステイン、アレグラを飲んだ。
そのまま眠れそうだったので19時半には寝たけど…やっぱ眠れず…21時半にデエビゴを飲んで寝た。