抽選会

 

今朝は7時に目が醒めた。
夜中は暑かったり何だり…で何度も目が醒めた。
よくわからんけど1~2時間おきには目が醒めたような気がするショボーン
7時に起きてみたらもう朝日が出ていた。
今日は日本晴れのいい天気♪
そして寒いっ!!
あぁ灯油買えば良かったなぁ。
7時半にはウンチが出た。
ゼローダのせいか段々と緩くなってきているような気がする。
ご飯を食べてからゼローダとプリンペランとカルボシステインを飲んだ。

今日はいい天気だから洗濯をして、9時過ぎに洗濯が終わってからスーパーに車で行った。
お米が買いたかったのと抽選会が今日あるから。
仕事帰りに寄ったら景品がなくなっている可能性が非常に大きいので、朝イチで行ってみたのだ。
行ってみたら抽選会場はすでに長蛇の列。
並んでもらった景品はポケットティッシュ3個だけびっくりガーン
まっ、玉子の割引券が付いてるからいいとするか。
もしかしたらお米が当たるかも!?なぁんて思っていたけど、当たらなかったのでしっかり買って帰ったよ。

帰ってきたら何やら急に天気が悪くなってきて、調べてみたら雨が降るらしく…外に干していた洗濯物は浴室に移して乾燥させた。
それにしても、さすがに筋肉痛が酷くて痛いよぉ~ショボーン
特に太ももの裏側とふくらはぎが痛いかなぁ。
重量のあるものは辛いっすえーん

マヂで筋肉痛が酷くて仕事中も痛ってぇぇ~!!って感じショボーン
それでも頑張ってやってたんだけど、台車のコロに足を引っかけてしまって転んでしまったえーん
つかまるところもなく床にヒザをついて、つんのめった感じ。
膝が痛かった泣
仕事が終わる頃にはボロボロで、帰りの階段を数段降りるだけでヨロヨロ。。
帰りにセブンイレブンに寄ってタバコを買ってから灯油を買いに行った。
重くて辛いぜえーん

帰ってから早めに晩御飯を食べて、ゼローダとカルボシステインとプリンペラン、昨日シップを貼ったけどもうないし…でロキソニンとラフチジンも飲んでおいた。
これで少しは楽になるといいけど。
部屋の中でも立ったり座ったりが痛くてやれんかった。
どこかに捉まらないと立ち上がれないショボーン
明日はよくなってくれてるといいなぁ。

そういえば、シャトレーゼが物凄いお客さんで渋滞してた。
今日は「ひな祭り」なんだけど、みんなケーキを買うのかね??
子供のために…とかって感じなんだろうか。
こんなに多いとは思ってなくてビックリしたよ。

晩御飯を食べてからすぐに寝た。
眠かったのですぐに眠れたけど、1時間おきくらいに目が醒めた。
たぶん周りがゴトゴト五月蠅いからだろう。
洗濯したり…もう五月蠅いったらありゃしない。
ゆっくり爆睡したいなぁ。