恵方巻

 

昨夜は20時に晩御飯を食べてから22時にデエビゴを飲んで寝た。
トイレに2回起きた。
頻尿なのかな。
3時に目が醒めてしまってそのまま起きた。
そこからゴソゴソしていたけど眠くなったので結局7時でまた寝た。

朝ご飯を食べてからミヤBMとカルボシステインとプリンペランを飲んだ。
今日は恵方巻を取りに行くので、それまでにお腹が膨れてはいけないなぁと思って、お昼は軽めにしておいた。
どんだけ気合入れてんだよ!!って感じだけどね爆  笑


昼寝はせずに何となく過ごしてから、14時半に灯油を買いに行って、そのあとスーパーに行って予約しておいた恵方巻を貰って帰った。
さすがに今日はお客さんが多かったみたいであちこちでもう品切れしかけていた。
お惣菜は寂しかったなぁ。
ほとんど売り切れてた。
みんな今日は作らずに買って帰ってんのかな。
それにしても車の乗り降りをするときだけ雨が酷くなるのは何故だろうプンプン
雨っていうか、ちょっとミゾレっぽかったな。

帰ってからすぐにお風呂に入って、葉たまねぎを卵とじにしてみた。
あと、サラダとかを作って食べたらそこで結構お腹が一杯になったかもガーン
予約しておいた恵方巻は一番高い「豪華絢爛豊漁巻」。
ハーフなのにずっしり重い照れ
昨年までにはなかった新商品よ。
さすがに色々と具材が入っていて食べ応えアリまくり。
具が多すぎて食べずらいかな…とも思ったけど、味は間違いないチョキ
めっちゃ美味しかったよ♪照れ飛び出すハート

晩御飯を食べたら18時半だったけど眠くなったのでそのまま寝た。