QUOカード貰ったよ

 

昨夜は22時に布団に入ったけどやはり眠れず…寝たのは0時くらい。
デエビゴを飲もうかとも思ったけと、眠いっちゃあ眠いので飲まずに我慢した。
途中トイレに2回起きた。
これだと飲めないよね。

今朝は7時前に起きた。
物凄い吐き気がしてプリンペランを2錠飲んだ。
そのあとウンチがようやく出た。
便秘だった⤵
お尻の穴が痛いよぉ~!!えーん

朝ごはんに昨日の晩御飯で食べたシチューの残りを食べてみた。
昨日は物凄く酸っぱく感じたけど今朝はそうでもない(まだ少し酸っぱいけど)。
何とか食べられる感じだった。
そのあと結局カップラーメンを食べたけどね。

こういう一定した味のものを食べて味覚障害なのか確認してるかなぁ。

やっぱちょっと味覚がおかしいわショボーン
食後にゼローダとミヤBMとカルボシステインと胃薬のラフチジンを飲んだ(プリンペランは先に飲んでたから)。

8時になってファンヒーターの給油灯が点いたので、灯油を注いでいたら電話がかかってきた。
この時間って…誰から!?って思ったら派遣会社の営業からだった。
何と会社からQUOカードが貰えるらしく、今日出勤前に手渡すとのこと。
へぇ~、スタジアムの命名権を取得したり…金回り良くね!?えー
まっ、くれるんだったら貰うもんね照れ
いつもどおりの時間に出勤して少し待って営業と会った。
ちゃんとQUOカード(1,000円分!!)を貰ったよチョキ

今日は仕事中にやたらと鼻水が出て…途中に何回か鼻をかんだ。
何故なんだろう。
別に寒いわけでもないのに。
帰りにセブンイレブンに寄っておタバコを買って帰った。
帰ってきたら目茶苦茶寒く感じてしまって暖房つけまくり。

エンジェルベイビーを外に出してみた。
全然花芽がつかなくて…調べてみたら(というかすっかり忘れていたんだけど)秋以降は肥料をやってはいけないそう。
あと、寒さに当てないと開花しないそうで、慌ててベランダに出してみたんだよね。
最近マジメに水やりしてたけど、これもダメらしいガーン
これじゃあ花は咲かないなショボーン

それにしても眠い。
目がシバシバするショボーン
晩御飯はまたシチュー。
今回は全然酸っぱく感じなかったよチョキ
やっぱあれは味覚障害だったんだね。
それはそれで怖いけど治って良かったおねがい
晩御飯の後にゼローダ、ミヤBM、プリンペラン、カルボシステインを飲んだ。
胃の不快感はなくなったのでラフチジンは飲まなかった。