大晦日なのだそう

 

昨夜は20時すぎに布団に入った。
珍しくすんなり眠れた。
途中何度か目が醒めた(暑かったり寒かったり)けど、起きたのは目覚ましの鳴った6時。
さすがにもう寝すぎだと思って笑い泣き

連日寝不足だったから…とうとう耐え切れなくなった??感じなのかな。


起きてから「今年の俳優トップ10」というサイトを見つけて、どのドラマがいいのか調べてたら朝ご飯を食べるのを忘れていて8時半に慌てて食べた。
ドラマは録画してあるけど全然見てないんだよね。
どれから見ようかな…って思ったのよ。
片っ端から見るしかないか。

年末年始の間にいっぱい見ようっとニコニコ

そのあとスーパーに行ったけどさすがにお客さんが多かった!!
大晦日だもんね~。
10時半だというのに巻寿司は売り切れている(作るのが間に合ってない??)のもあった。
今日は朝から雨が降ったり止んだり…傘をさして歩くのは大変だったよショボーン
車で行けば良かった泣
帰ってから薬を飲み忘れていることに気付いて、慌ててゼローダとミヤBMを飲んだ。
そのあとすぐに昨日作っておいた紅白なますと松前漬けをビールを飲みながら食べた。
今年もいい出来よチョキ
紅白なますは大家さんに貰った柚子の香りが良くて凄く美味しく出来た。
普通の柚子より柑橘系の香りが強いかも。

お昼を食べてから1時間ほど昼寝をした。
14時半にウンチが出た。
下痢だった⤵
夕方また下痢のウンチが出た⤵⤵
吐き気がするのでプリンペランを飲んだ⤵⤵⤵
ビールがマズかったんだろうか⤵⤵⤵⤵ガーン
お昼から飲んでるからこうなるのかなえー
そのあと全然食欲がなくなって…20時半に晩御飯を食べた。
食後にゼローダとミヤBMとカルボシステインを飲んだ。

年越しまであと数時間。。
今年は病院通いばっかりだったなぁ~。
なんだかんだでよく通ったよぉ~。
まだまだ治療は続くけど頑張らないとねぇ~。
皆様、良いお年を♪照れ飛び出すハート