仕事納め

 

昨夜も22時頃に布団に入ったけどまた眠れず…0時頃までウダウダ。。2時に起きて1時間してからまた寝た。
病院で睡眠薬を出して貰おうかなぁ。
連日こんな感じなんだもんえーん
昨日はウンチが出なかった。
今日もまだ出てない。
そりゃあ大したものを食べてないからかもしれないけど。

8時すぎに朝ごはんを食べてからゼローダとミヤBMとカルボシステインを飲んだ。
朝ご飯を食べてからコーヒーを飲んだら10時前にウンチが出た♪
普通な感じだった。

今日が今年最後の出勤日。
一年は何と早いことか笑い泣き
…と毎年言っているような気がするえー

仕事中にお腹が冷えたような感じがしてトイレに行きたくなって、行ってみたら下痢だった。
続いたらどうしよう…と思ったけど1回だけで済んで良かった。
今日が今年最後の出勤日なので帰りに年末の挨拶をして帰った。

ローソンでビールを買って帰宅。
帰ってから早速紅白なます(大家さんに貰ったユズ入り♪)と松前漬けを作った。
どんだけ切ってんの!?…って感じでひたすら切りまくり、そのあと鶏むね肉と三つ葉でいつもの醤油和えを作って食べた。
ぽん酢でもなくて、醤油とわさびで味付け。
何故だか知らないけどわが家ではこの醤油和えを年末に食べてたんだよね。
刺身の代わり??
いやでも、刺身もガッツリ食べてたしなぁ。
それから焼きそばも作ったし今日は料理三昧だったニコニコ