手術痕が綺麗になってる照れ

 

昨夜は19時半に就寝。
2時半に目が醒めて一旦起きた。
3時すぎにウンチが出た。
下痢だったえーん
そのあとまた寝て7時半に起きた。

8時に朝ごはんを食べてゼローダとミヤBMを飲んだ。
洗濯をしてから10時前に区役所に行った。
昨日は12月分の保護費を貰って、今日は1月分を貰いに行ったのだ。
早く言って欲しかった…まさか連日受け取りに行くようになるとは思ってなかったもんえー

帰りにスーパーで買い物をして帰宅。
お昼ご飯を食べたらまたウンチが出た。
タバコを買って帰るのを忘れたので夕方ローソンに買いに行った。
吐き気がするんだけど、その原因って痰が絡むのが原因かと思って、久しぶりにカルボシステインとプリンペランを飲んだ。
お風呂に入ろうかと思ったら浴室で乾かしていた服が乾いてないことに気付いて、30分追加で乾燥させた。
それを待ってからお風呂に入った。
晩御飯は20時。
買って来たまぐろの刺身で海鮮丼にした。
久々に食べて美味しかったけどご飯を残してしまったショボーン
ご飯のあとにゼローダとミヤBMとカルボシステインを飲んだ。

あぁ、クリスマスケーキは結局クリスマスに食べただけで後は今日捨てた。
勿体なかったなぁショボーン
誕生日にも食べられなかったから、クリスマスにしっかり食べる予定だったのに。
来年は体調も治ってて美味しく食べられるといいなぁおねがい

お風呂に入る頃にまた手術痕がチリチリするような感じがしたので触ってみたら、手術直後はデコボコしていたのが平らになっているような気がした。
これが原因なのかな??
傷口綺麗になってきてんじゃん!!照れ
相変わらず内出血していたところに黒ずみはあるけど、そのほかは色が薄くなってきているような気がする。

このままわからないくらいまで綺麗になってくれたらいいなぁ~飛び出すハート