クリスマス前日

 

今朝も6時に起きた。
灯油がもうほとんどないのでエアコンをつけた。
30℃にしてみたけどなかなか温まらないなぁ~。
それにしても筋肉痛が酷い!!えーん
寝て起きても全然治ってない。
こうやって蓄積されていくんだろうか。
6時半にウンチが出た。
ちょっとユルユル。
8時に朝ごはんを食べてゼローダとミヤBMを飲んだ。

今朝は寒かったけど雪はナシ。
…だけど、出勤中に車の屋根の上に10cmも雪を乗せた車を見たし、道路のあちこちに雪の塊が落ちていたり…で北部は凄く降ったんだなぁ~って思った。
それにしても仕事の途中で腰が痛くて仕方なかったショボーン
あと、凄くお腹が空いたショボーン

帰るときに26日は1時間早く帰りたい…って話したら、1時間早く出勤することになった。
26日は区役所に行って初めての保護費を貰うのだチョキ
これで気兼ねなく早く帰れるわ。
忘れんようにせんといけん。
帰りにローソンに寄ってビールを買って帰宅。
ソイラテの無料券があったので貰って帰った。

そういえば、シャトレーゼはクリスマスケーキの受け渡し場所を駐車場に作っていて、隣には臨時の駐車場。
警備員さんまでいるではないか。
あぁ世の中はクリスマスなのね。
全然実感ないわ。
明日は帰りに忘れずにクリスマスケーキを貰って帰らねば!!

18時に晩御飯を食べてからゼローダとミヤBMを飲んだ。
19時半に就寝。