久々のサボり💦

 

昨夜は最終的に寝たのは0時すぎ。
起きたのが7時。
6時に目覚ましが鳴ったけどまた寝てしまった。
8時に朝ごはんを食べてミヤBMを飲んだ。
9時にウンチが出た。
普通な感じだった。

今日も物量が少ないわりに出勤してきた人数が多くて、後から来た人は「帰ろうっと」って、来てすぐに帰って行った。
いつもより荷物が重く感じるのはサボっていたせい!?てへぺろ
たまにはこういう日があってもいいのかな??
私は出勤しなくても良かった感じだな💦

帰りに給油灯が点いたのでガソリンを注ぎに行った。
それにしても今日はすんごい渋滞。
昨日も少し思ったけど車多くね!?
そろそろ年末モードなのかしらん。
家に帰ったのはいつもよりも1時間遅かった。

晩御飯を食べてからミヤBMを飲んで20時半に就寝。
もう食べ物は食べられなくて、水しか飲めない。
明日は胃カメラなので朝食は抜き、5時半まで水のみ可、それ以降絶飲食になっているのだ。
口の中がガビガビなのに…えーん