ベリーショート

 

昨夜は22時に就寝。
昨日は昼寝もしたし、なかなか眠れなかった。
暑かったからかな。
今朝は6時に起きた。
…というかその前に起きていたけど、寒くて布団から出れなくて…目覚ましが鳴って気合入れて起きた。
今朝の外気温は4℃、室温は15.8℃。
起きてから水を飲んだらウンチが出た。
昨日ウンチが出なかった割には量が少なかったかな。
下痢で臭かったガーン
やっぱミヤBMはきちんと飲まないとダメだな💦

8時に朝ごはんを食べてからゴミ出しした。
今年最後の資源ごみの日だからね。
そのあとミヤBMを飲んだ。

今日は久しぶりの出勤。
ほぼ一週間休んだからなぁ。
出掛けるときに小雨が少ぉぉし降っていた。
今日はニット帽を初めて被って行ったけど今度は頭が暑いっ!!びっくり
すごく汗をかいてしまった💦
動き回ると暑いわぁ~。
頭が暑いのよぉ~と帽子を取って周りの人に見せたら、この髪型がよく似合ってる…って言ってくれた照れ
ウチもそう思う。
まんざら悪くはないんだよね。
人生初のベリーショート状態。
ただ…白髪なだけ笑い泣き
帰りに友達がいたので少し話をした。
髪の毛を紫に染めたらしいんだけど、ん~ほとんどわかんなかった。
ウチの頭も見せたよ。
頭皮のことを考えたら、やっぱトリートメントで染めるのがいいかもね~という話になった。

晩御飯を食べてからミヤBMを飲んだ。
21時半に布団に入ったけど全然眠れず(疲れているハズなのに)、結局23時に諦めて起きた。