ようやくお食事会♪

 

昨夜は20時すぎに就寝。
普通に寝たのに23時に目が醒めた。
何故??と思ったら、右足のつけ根が物凄く痛くて、あと右膝裏のふくらはぎが物凄く痛くて仕方ない。
あと両足の足裏がジンジンしてるえーん
ふくらはぎにはサロンパスを貼った。
0時頃にまた寝て、3時にトイレに起きて、5時に起きた。


足のつけ根の痛みと足のジンジンは治ったけどまだふくらはぎは痛い。
昨日何かやったっけ??
フツーに仕事をしただけなのに。
ゼローダの副作用なのかなぁ。
昨日仕事に行く前に右足が痺れたのも関係あるのかなぁ??
気になるわぁ。
…そんなこんなで全然眠れなかったえーん

6時にユルユルのウンチが出た。
吐き気がするのでプリンペランを飲んだ。
7時に朝ごはんを食べてゼローダとミヤBMを飲んだ。
昨日からマウスの調子が悪くて、スクロールしようとしても上にあがったりするのでアマゾンで注文しておいた。
日曜日に来るんだと。
9時にまたプリンペランを飲んだ。
手術したところ…やっぱりちょっと違和感があるかも。

11時から「しゃぶ葉」で前の職場の友達と2人でお食事会照れ

延期になってようやく今日会うことになった。
すき焼きが食べたくて「霧島豚肉&牛みすじ食べ放題」にしたよ。
いつものように野菜とタレと飲物を取って鍋を作り始めた。
なかなか煮えずに時間がかかり…ようやく出来たから私は食べ始めたけど、彼女はアクを取るばかり…というか物凄い勢いで喋りまくっていてほとんど食べない。
神経が高ぶって食事が喉を通らないのだとか。
私ばっか食べて、とりあえず1鍋分は食べた後に彼女用にまた改めて鍋を作ったけど、食欲がない…とかで彼女は全然食べず勿体ないことをしてしまった💦
そのあと私は白玉ぜんざい、カレーまで食べたよおねがい
彼女はワッフルとコーヒーは食べたかな。
結局数時間もお店にいたけど、9割は彼女が喋り倒した!!
そんなに話を聞いて貰える人がいないのか??
娘さんの結婚の話や職場がどうなっているかとか、職場の愚痴などなど。。
私の方もガンのこととか色々と話したけど、わりとフツーな反応だった。
ガンって言うとビックリするのかと思っていたけど全然そんなことなくて、「そーなんだぁ」って感じの反応だった。
今やガンってメジャーなのかね??
彼女にガンの事を話したら物凄く心配して、泣きはしないかと思って話してなかったのに、全然大丈夫だったみたい💦
ほとんど話を聞くばかりだったのでしっかり食べて帰った。

吐き気もしなかったし、下痢にもならなくて良かったよ♪ニコニコ

さすがに物凄い勢いの話を聞きまくったので、帰ってきてから寝落ちしたよ。
疲れたかもキョロキョロ
19時にカップヌードルを食べてからゼローダとミヤBMを飲んだ。