雪が降った!!

 

昨夜は21時に就寝。
ぐっすりよく眠れた。
さすがに疲れたのかな。
4時半に目が醒めて、すぐにウンチが出た。
ん~これはユルユルというより下痢だなショボーン

7時に朝ごはんを食べてからプリンペランとラフチジンとミヤBMを飲んだ。
ふとベムリディを見たら数が多い!?
土曜日に全部なくなるはずなのに1日分残ってるびっくり
もしかして昨日飲み忘れた!?
プリンペランとかだけ飲んで、ベムリディを忘れてたのかもしれない。
ゼローダを飲んでたときはちゃんと飲んでたのに、休薬になったから忘れたのかもしれないな💦

雨が酷くなってきた。
北部は雪なんか!?
昨日ガソリンスタンドからガソリン7円引きのLINEが来たので注いで、そのあと灯油を買いに行こう!!
まだ買って来てないんだよねえー
毎日エアコン。
今日も起きてからすぐにつけた。
7時半になって山の方は真っ暗…でも日差しはある…っていう妙な天気になった。
こんなの見たことないかも。

出勤しようとしたら雨が降っていたので傘を取りに戻って、灯油を買おうと灯油缶も持って出勤した。
ところがバイパスの上がり口に差し掛かったところで前を見てみたら山に雪がっ!!ガーン
真っ白じゃん!!
こりゃ驚いた!!
走ってて奥の方も見てみたけど真っ白!!
まさかこんなことになってるなんて!!
県北の方は降るかも??と思っていたけど、マサカここまで降るとはね。
ラジオでも高速道路はチェーン規制かかってるし、何だか知らないけど今日はやたらと交通事故が多くて渋滞しているらしい。


帰る前にお腹の調子が悪くなって(下痢)トイレに行った。
ヤバイなぁ。
仕事中に具合が悪くなるのは嫌なんだけど。
帰りにガソリンを給油して帰った。
灯油はまた今度でもいいや。
とりあえずエアコンあるし、来週は暖かくなるらしいし。
帰ってきてからまた下痢でトイレに行った。
それから何度となく「ん??」って思ってトイレに行くけどオナラだった。
晩御飯の後にミヤBMとプリンペランとラフチジンを飲んでおいた。
21時に就寝。