ゼローダ第2クール初日

 

昨夜はなかなか眠れず…隣の兄ちゃんが洗濯するし…妙な音もするしショボーン
結局起きたりなんかして、寝たのは23時くらいかなぁ。
いつも4時半に目覚ましが鳴るように設定していたけど、5時半に変えてその時間に起きた。
すんごい眠かった。

朝起きてからウンチが出た。
というか出そうになかったので無理やり出した感じ。
ちょっと便秘気味!?
よくわからん。

帰りにスーパーで買い物をして帰宅。
前の工事現場はコンクリートの基礎を土で埋めている。
基礎って言えば掘り返してやるのかと思っていたけど、フツーにコンクリ打ってって…って感じ??
盛り土なんだね。

…っていうか、数ヶ月前まで畑でフカフカの土だったところにそのまんま建てて大丈夫なん!?と不安になるわガーン

他もきっとこんな工法なんだろうねぇ。

建物自体の重みで何とかなるんだろうが、ちょっとしたことで傾きそうな気もして怖いわえー


今日からゼローダを飲み始めた(第2クール)。
今日は特に副作用的なものは何もなかった。
昨晩は処方されたクリームを塗って「かかとちゃん」を穿いて寝た。
そのせいか暑く感じたよ。
朝晩ちゃんとミヤBMを飲んだ。

あぁそういえば、仕事中に気になったんだけど「ウンチが臭くて便が黒い」っていうのは、もしかして消化管から出血していたのでは!?って思って、帰ってから調べてみた。
でも1日だけでその後は大丈夫だったし、出血していたのではなさそうな??
もしそうだとしたら内視鏡で出血部位を止血するのだとか。
やっぱそうなるよねー笑い泣き
ロキソニンはやっぱり飲まない方がいいのだろうか。

最近ずっと日本晴れ続きで、朝は寒いけど昼は夏のような暑さ。
昨日も暑かった。
今日も暑くて仕事帰りには車のエアコンつけたもんね。
仕事のときに言ってたけど今年は暖冬なんだって。
徐々に気温が上がって来てるのかな。
でも昨冬みたいにドカン!!と何回は降るんだろうけどねぇ。

そうそう、昨日来たヅラを初めて被って行ったよ。
やっぱ前のよりも小さいのでズレは少なくて済んだ。
それでもズレるけどねえー
こっちの方がズレを気にせずに被れるけど、今度は前髪が気になるえーん
なかなかバッチリくるものがないなぁ。