あと1週間で仕事復帰

 

昨夜は痛くて痛くて全然眠れなかった。
晩御飯のときにロキソニンは飲んだので追加で飲めないしえーん
ずっと排液が溜っていたけど、もうそれはなくなっていて、そこが硬くなり始めている。
だから痛かったのか!?
痛くて…体位を変えても何をしても痛かったえーん

今日は天気も良くて日曜日なので静か♪
タバコが少ないのでどこかで買いに行かないといけないなぁ~と思いつつ夕方まで部屋にいた。
お昼ご飯を食べてから昼寝をした。
日が暮れてからローソンにタバコを買いに行った…のだが、通路の電気が切れて(消してある??)いて、鍵穴も見えないくらいショボーン
大家さんに言った方がいいのかな…と思いつつそのまま。
1Fだけでなく全部の電気がついてなかった。

一日中部屋にいたせいか、今日は全く眠れない。
22時前に布団に入ったけど全然眠れず…結局3時すぎまで起きていた。
体が元気になってくると…まぁこうなるわな。
治ってきている証拠かな。
手術したところはかなり硬くなってきた。
腕が動かなくなるかも??
頑張ってリハビリしなくては!!
結局夜中にUFOを食べて寝た。