工事の音が五月蠅いよぉ

 

昨夜は21時に布団に入った。
すんなり眠れたよ。
左腕の下に毛布を丸めて高くなるようにして寝た。
リンパ浮腫の予防になるそう。

今日は木曜日だったんだ…ってことに起きてから気づいた。
もう曜日感覚がおかしいよ。
しっかりゴミ出しはしたけどね。

今朝は何と!!朝6時半から隣の工事が始まった!!びっくり
みんな何も言わないんだろうか。
私ゃ起きてるからいいけど、寝てる人もいるのでは!?
さすがに早すぎだろ!!プンプン
工事の方は1日中やっているわけではなくて、時々やってる…みたいな感じ??
なんかのんびりしてんなぁ~。
今日は午前中雨で午後もスッキリしなかった。
一日家にいたからよくわからんけどね。