毛が生え始めたっ!!

 

昨夜は酸化マグネシウムを飲んだせいでお腹がグルグル言うし、オナラが物凄く出るのにウンチは出ず…とっても苦しかったショボーン
全然眠れなくて、結局排液を調べた22時頃まで眠れなかったよ。
「ミステリと云う勿れ」が見たかったけど最後まで見られそうになかったから諦めた。

そうそう、昨日前の自動車工場のオッサンからLINEが来てた。
何と!!昨日シークレット花火花火が上がったんだと!!びっくり
この花火は部屋から見られるから好きだったのにっ!!
すんごい残念えーん
あ、宮島の花火大会はもうなくなってしまったけど、10月の13日14日の18:45から上がるらしい。
tssで見られるそうなので忘れないようにしなくてはっ!!

今日の朝ごはんはまた煮浸しと味噌汁だけ…なので7時半にローソンに行って煮卵を買って来た♪
あとサンドイッチとホットコーヒー☕。
卵は温泉卵にしようか迷ったけどお醤油がないので味付きにした。
朝ごはんを食べて、また酸化マグネシウムを飲んだら、9時半にようやくウンチが出たチョキ
でもカチカチで…またお尻の穴が切れてしまったショボーン
看護師さんに相談して、酸化マグネシウムはお昼は飲まずにまた夜から飲むことにした。

今日は上半身をタオルで拭いて、下半身は何もしなくていいかなぁと思ってる。
明日にはドレーンも抜けてマトモにお風呂に入れるハズだしね。
やっぱちゃんと入らないと綺麗にならないよ。
あと肌が物凄く潤いがなくてガビガビなんだよねショボーン
退院したら真面目にスキンケアしなくてはっ!!

眉を書こうとして鏡をよく見てみたら、何と!!眉毛が生え始めているっ!!びっくり
よくよく見てみたら睫毛も生え始めてて…そういえば最近起きたときのベタベタ感がないなぁとは思ってたんだよね。
もう少し生えるまで時間がかかるかと思ってたけど意外と早く戻るかも。
髪の毛の方はよくわからないキョロキョロ
ビミョーに産毛があるような…ないような!?
頭頂部はまだまだっぽいな。
それ以外は眉毛と同じくらい(3~4mm)のが少~し生えてるかな?って感じかなおねがい

お昼ごはんを食べてから夕方までブチ暇じゃ~!!
「Youは何しに」を見てたけどテレビばかりじゃ飽きるのでラジオにした。
日曜日だというのに今日も入院して来た人がいて…私みたいな緊急入院ではなさそう。
意外とこういうパターンが多いのかなぁ?
日曜日に入院だなんて初めて知ったけどね。
看護師さんの話を聞いてたら「前回と同じで」とか言ってるし、本人も「どこに何があるのかわかっている」とか言ってるし、初めてではないな。
…というか2回目!?
何回も来るところじゃないでしょ??…再発か!?って思ってしまうわ。
怖いよぉ~ショボーン

とっても暇なのでカープのデーゲーム中継をラジオで聞いた。
こんなん年に1回もないわ。
いつもテレビで見てるもん。
8回まで久里が頑張って投げていたのに、味方のエラーが引き金になって阪神に勝ち越されてしまったえーん
今年は阪神が優勝しそうなんだって。
もう秋だし…野球⚾もクライマックスだねぇ。

今日は結局お風呂に入らなかった。

晩御飯に今日はピオーネ🍇がついていたおねがい

果物美味しいわぁ~♪飛び出すハート
晩御飯食べながら相葉くんの番組を見て、19時からはVIVANTの生放送特番を21時半まで見て、その後ドラマ本編も始まったけど、さすがに23時まで起きているわけにはいかないので22時過ぎに寝た…のだが、新しい人が増えてから何かバタバタ?してて落ち着いて寝られないし、また背中と腰が痛くなったえーん
おまけに傷口まで痛くなって0時にカロナールを飲んだ。
ラジオを聴きながらずっとゲームしてたのがまずかったのか、寝かたが悪かったのか!?
あぁ、ふくらはぎが痒くなったので3時に弾性ストッキングは脱ぎ捨てたよ。


そうそう、21時すぎに外で何か音がするのでカーテン開けて見てみたら雨が物凄く降っている音だった。
雨雲レーダーを見てみたらこの辺だけみたい。家の方はそんなに降ってなさそうだった。