台風はどこに行くのか

 

今朝は1時に目が醒めた。
吐き気がしたのでプリンペランを飲んで…少ししてから4時にまた寝た。
6時にまた起きた。
暑くて寝苦しいショボーン
でも昨日はさすがに疲れたのか寝てしまったけどね。

台風がこっちに来る!!と思っていたらどんどん西にズレて九州を横断するように北上するようになった。
台風の東側に入ると被害が大きいんだけどなぁ。
まぁ直撃よりはマシか!?
その影響でこれまでのクソ暑かったのも今日まで。
明日以降は雨が降ったり風が吹いたりするらしい。
ちょうどケモの翌日あたりに接近するらしく場合によっては仕事を休むかも。
低気圧…体調悪くならなきゃいいけど。

腫瘍の方が気になって触ってみたら、粒??みたいなのはなくなってきたもののまだ腫瘍がどこにあるかわかる感じで、太い筋??のようなのがまだ残っている。
ケモあと残り1回。
消えるのは無理だろなぁ。
今朝からちょっと下痢。
これも抗がん剤の効果が収まってきている証拠かな。

10時半に職場でお世話になっている方から電話がかかって来た。
何と!!マンションの前に既にいるそうびっくり
慌ててズラ被って出ようとしたけど、体調悪かったら無理せんでもいいよ…とかって勝手に思い込んでいるらしく(そこまで体調悪くないんだけど)…部屋の前に買物したものを置いて帰るとか。
気を使わんでもいいのにショボーン
申し訳ない。
出てみたけど姿は既になく、おかゆやゼリーなんかが置いてあった。
食べられなくても食べられそうなものを買ってくれたのね。
有難いよ。
気遣いがとっても嬉しいです照れ飛び出すハート

そのあとドラッグストアに行って買い物してきた。
頭皮用の冷却スプレーを探したけど見つからんかった。
以前美容院で買ったことがあるんだけどなぁ。
美容院じゃないとないのかなぁ~??
結局サラサラになるウエットシートを買って帰った。

お昼を食べてから昼寝した。
エアコンはばっちり付けたもんね。
夜は相変わらず気温がなかなか下がらず、お風呂に入って晩御飯を食べて20時半にようやくエアコン切って寝た。
途中切ろうとしたけど暑くて駄目だった。
味覚の方はようやく元通りになって何もかも美味しく食べられた♪
あぁ、明後日にはまたケモかぁ。
でもこれが最後だから頑張ろう!!
あ、お風呂から上がる直前にお腹の具合が悪くなって体を拭くのもそこそこにウンチした。
こんなの初めて。
下痢だったショボーン
汚くてゴメン爆  笑