目ヤニが物凄い!!

 

今朝も4時半に目が醒めた。
暑くてなかなか寝苦しい。
既に熱帯夜だよ。
これからの8月が思い遣られるショボーン
起きてトイレに行ったら目ヤニが物凄い!!
目が開けられないくらいベトベトについていた。
脇の下の腫瘍は粒状ではなく線状になったかなぁ。
ふくらみみたいなのはなくなったような気がする。あともう少し!!おねがい

5時過ぎにローソンに行った。
出かけるときに毛付き帽子を被ったけど、なんだかベタベタ??してるし、毛並みがあちこちにハネてるから帰って来てからまたシャンプーをした。
乾かした後にスプレーをしたのがベタベタの原因かと思うので今度はやらないぞ!!
ローソンに行くときに吐き気がして、帰ってきてからも吐き気がするのでプリンペランを飲んでおいた。
体の痛かったのは完全に治った。
…っていうか、まだロキソニンを飲んでるけどね。

出勤前にまた吐き気がしたのでプリンペランを飲んでから出勤。
仕事前に水を買って、時々飲みながら仕事をした。
帰るときにも吐き気がしたので車の中でプリンペランを飲んだ。
帰ってきてからエアコンをつけてたんだけど(冷房で30℃設定)寝る頃はまだ外が暑くてどうしようか…と悩んで、結局エアコンを切って扇風機をつけて寝たんだけど、暑くて汗をめっちゃかいてなかなか眠れなかったえーん
連日の猛暑日&熱帯夜。
これでも髪の毛がないから涼しいはずなんだけど…それでも何度も暑くて目が醒めた。
この先どうなるんだろう。

そうそう、注文してから発送済になっていた毛付き帽子が夕方届いた。
急に佐川急便が来てビックリしたよ。
今持ってるのと同じものを洗い替え用にもう1個注文したんだよね。
これで夏が乗り切れるかな。
その前にヅラ用スタンドを早く発注しないと置き場がないよアセアセ