飲み込むと喉が痛い

 

昨夜は21時に就寝。
爆睡だった…けど、吐き気がして3時に目が醒めた。
寝る前にいつものファンギゾンシロップをして寝たんだけど…何が悪かったんだろう。
最近水分を口にすると余計に口の中がガビガビになるので水分摂取量が減っているかもしれない。
喉の方も喉ぼとけの横??ちょっと下??からいつも痛くなる鎖骨の上あたりまでが痛くなっていて触ると中程度の痛み。
飲み込むと痛い。
昨日より悪くなったような気がするんだけどえーん
吐き気止めとペラックTを飲んだ。

今日はいいお天気なので溜っていた洗濯をした。
まだ曇り空なのでちゃんと乾くか心配だけど。

仕事中に喉が渇いて自販機で買った水を飲んだけど、水を飲むと寒くなるんだよねショボーン
結局あまり飲めなかった。
暖かい(常温??)のを水筒に入れて行った方がいいみたい。
結局喉の痛みは治らず…せっかく買った男梅は甘くて唾液が出るような感じはしなかった。
のど飴の方がスッキリしていいかも。

出勤前は曇り空だったのに物凄い快晴になって暑くなった。
30℃くらいに室温も上がったけどそんなに暑く感じないかも。
20時すぎに物凄い睡魔に襲われたのでそのまま寝た。
あ、喉がまだ痛かったのでタイレノールを飲んだ。