口の渇きが酷い

 

昨夜は線状降水帯が発生して物凄い豪雨だった。
スマホが鳴りっぱなしだし外は凄い雨だし…睡眠不足だったよショボーン
結局のところ線状降水帯は南側の海上あたりを移動したのでそこまでではなかったかな。
まぁそこそこ降ったけど災害には至らなかった感じ。
良かった良かったニコニコ

体調の方は…昨日寝る前にファンギゾンシロップを呑み込んでから寝たんだけど…まだ喉の奥の違和感が少し残るかなぁ。
口の乾きは相変わらずガビガビよ!! えーん
これ…どうにかならんかなぁ。
ローソンでいい飴がないかと探してみて、男梅だったら唾液が出るかも??って思ったんだけど、そんなんじゃビクともしなかったわショボーン

出勤する前にもシロップをして行ったので少し喉の渇きが少なかったかも。
何故かわからないけどこのシロップをやると口が乾かないんだよね。
でもさすがに仕事が終わる頃にはカピカピだったけど。
そして口が渇くと「お口が臭う」のだガーン
口臭対策も考えんといけんのかね。
色々と悩みが尽きないよアセアセ

それにしても今日はとっても寒く感じてどうにかならんか??と思いながら仕事をした。
多分湿度が高かったからだと思うけどな。