帽子が届いた

 

昨夜は0時に就寝。
眠くないんだもん。
寝ても結局起きるだろうし…なんて思っていたら0時になったのでさすがに寝た。
今日は雨も上がって曇り空。
起きてみたら息苦しさもほとんどなく、熱も下がっていて、胃の方もなんともなかった。
でもまた悪くなってはいけないので、朝ごはんを食べてからいつもの薬にラフチジン、経口ステロイド(2錠)も飲んでおいた。

会社には普通に出勤。
ステロイドを飲んだので息苦しさもなかった。

帰ってみたら注文していた帽子が届いていてポストに入っていた。
早速開けて被ってみたけど安い割にはなかなかシッカリしていて良かったよ爆  笑
徐々に帽子の数も増えて来たなぁ。
これまで外を歩くときは日傘派だったので帽子はほとんど持ってなかったのよね。
髪の毛が抜けてしまうから…仕方なしに帽子かぁ~と思っていたけど、色々見てると楽しくなって増えて来た。
ヅラの方も仕方なし…って思ってたのに、調べてみればこんなに種類がいっぱいあるんだ!!ってビックリしたもん。
ガンにならなかったら知らなかったことがいっぱいあるよニコニコ