行ってきました。やっと。

9ヶ月の息子はじいちゃんばあちゃんに預けて。

まず良かったです。

タイトル通りの内容でした。Mr.Childrenとコバタケに感謝感謝!

ナレーション無しで多くは語らず

メイキングでちょっとっていうスタンスも好きです。

着かず離れず、でも歩みよってくれている映画でした。

esでは出来なかったこと今なら心から出来るといったところでしょうか。

ネタバレになったらすみません。

Everything 泣きました。泣いたというか自然に涙がでました。

最近、ミスチルが私の中で薄かったのでその分たくさん吸収できました。

またライブにも行きたいなぁ。

ご招待ありがとうございました。って気分です♪
HANABI-ファイル00330001.jpg