テレビせとうちの『サマービーチ』以来、

韓国ドラマLove!

今はテレビで『ラストスキャンダル』をみつつ

レンタルで『宮~』をみる日々。

昨夜、やっくんが眠った頃

旦那さんも深夜の帰宅。

ニヤニヤしながら

宮を見ている私を見て苦笑されました。

見なきゃわからない

あなどれませんよ

韓国ドラマ。

どたばたラブコメかと思いきや

31にもなって

胸キュンしながら見てます。

涙あり、笑いあり。

シン君素敵、チェギョンかわいすぎ♪

七巻ネタバレしたらすみません。

床入り編?爆笑しました。

もう七巻まで見て

半分もすぎ

早く続きをかりて

見たいような

もったいないような。

いつも1本見終わると

いいホルモンでたような気がします。

次は何をみようかな~♪

韓国って兵役があるから

二年はチュ・ジフンがオアズケで悲しいけど

待ってるよ~。

あはは